
約2週間前の王城パーティー。

mabinogi_2012_08_18_008.jpg


初めての当選!

出たのはアイリスヘッドドレス

こんなの

頭「えっっ、よんだ?」

お前じゃない。



chocute.jpg


やだもう!超キュート!!

【2012/08/30 13:06】 | Mabinogi
|
転生です。

しかしmixi垢のほうなので結果はどうでもいいです。

むしろ転生失敗を希望します。


wgmixten89.jpg


ハハハ、言わなくても無理だこれw

補正ほぼMAXなのにこの確率、さすが大公。
大公からの基本転生率は1%といわれてるので、これはすごいと思われます。

ちなみに、最上級爵位なので転生してもこれ以上は上がりません。

そして、降格確率もあって、失敗したら必ずといっていいほど下がります!



ハイ、まぁヨミガエールでもつかって5%ほど確率を上げてから転生します。




・・・


・・・・



・・・・・。



wgmixten91.jpg



でーん。



このあと魔王箱がでたので開けたらモンスターエッグが、開けたらR1のHPの高いキョンシーでした、融合素材になりました。

本垢(ヤフモバ)のほうは戦闘に負けっぱなしで転生失敗しそうです、近日に転生します。

【2012/08/09 11:49】 | 他のゲーム
|
さらなる高みを目指した結果、

mbgm1.jpg

ついにグランドマスターへ!!!



日に日に提供されるクエストができない内容じゃなくてよかったというのが本音。
無理だったのもあるけどさ、主にレッドラとか。

ちまちまやってたから遅くはなったが、これでさらにステータスの伸びも良くなった。

mbgm2.jpg

上は才能での総合上昇ステータス、
見て分かる通り、錬金術と格闘はほとんどあげてない。
格闘にいたっては才能が初心者ランク。

APが余り始めたら、格闘もあげるよ!
火力も高いし、スキル倍率もたかいからね!
WILL依存だからSTR活かせないのは痛いけど。
才能ステでwillとHPはあげたいからね~。

ではでは。

【2012/08/05 12:43】 | Mabinogi
|
