
先日のアップデートと同時に始まった期間限定イベントで、
レベル150まであっというまに上がるらしいイベントが。

胡散臭くも思え、ちょっと狂ったイベントだともおもった。

アップデートメンテとその後の臨時メンテが終わってからレベル21のアナイスを育ててたのですが


さきほどまでやり続けて・・・、

tw106_a.jpg


驚きの106レベル・・・。

文字通りサクッと上がっちゃうイベントでした。
これ以上育成するかは謎、どのみちチャプター消化できる範囲でやったらまた暫くはプレイしないだろうし。

【2012/07/27 06:51】 | 他のゲーム
|


Madain
いっし~さん>
インターフェースからなにやら変わっていました(全体的に小さくなったきがする)
鯖統合のおかげで、最初はわけわかめだったよ。


いっし~
私の知ってるTWと絵が違う…

そいや鯖統合されたんでしたね

コメントを閉じる▲
要するに動画です。

ソロしてみました。

追記からどうぞ~。

※動画がおかしかったので修正UP

【2012/07/19 14:21】 | PSO2
|
前記事で掲載した動画のトリさん視点での動画が高画質高音質で公開されました!

この動画には特殊な編集がされていて、画面上に小さくマグデル視点での動画表示もされています(前記事の動画と同じモノ。)


いつものように追記に動画をはりつけておきます。

【2012/07/09 17:49】 | PSO2
|
