
LostSagaShot_120131_145447.jpg

ついに釣り1000回成功クエが来た。
SS撮った時点での釣りレベルは62、釣り網は26マス。
放置してると網に全部アイテムがたまって釣りを中断してしまうので、ちょこちょこ監視しないといけない。

しかしこの1000回成功クエスト、まだ序の口である。

【2012/01/31 15:00】 | 他のゲーム
|
気づいたらゴールドストライクとかいうなんかすごいネタスキルとかイベントとかきてたのね。

とりあえずINしたらAPがそこそこたまってたのでー

mabinogi_2012_01_20_001.jpg

ランスチャージを1にしました。


イベントでゲットできる「びう」がほしいので今回は地味に参加してみようかな
いくつか開けて出なかったら諦める。

びうについては記事最後に説明

mabinogi_2012_01_20_002.jpg


ヴェノムソード持ってるし高威力武器もういらない気がするけど・・・



びうとは今は亡きオンラインアクションゲーム、ビッグショットのエリアスがもつドラキアという武器である。
5本のビーム状のモノを放つショットガンで、リロード時間が非常に長い。
某人がそれに撃たれて倒されたとき「びう」と発言した。

マビノギの中における武器のびうは今回のイベントででるビームサーベルです。

【2012/01/20 13:02】 | Mabinogi
|
探しても無かったのでマビノギで登場するロナを定期的にツイッターで適当につぶやくツイボットにしてみた。

@Lorna_mabi_bot

↑リンク先ツイッター。

ちょっとの賑わいが欲しかったらフォローしてよねっ。

【2012/01/17 16:45】 | なんでもいい
|


Madain
いっし~さん>
類は友を呼ぶ、ってやつですかねw


いっし~
早速フォローしてる人が!
と思って見てみたらbotの類ばっかりフイタwwwww

コメントを閉じる▲
