
マビノギオフイベ中にやっていたゲーム内大会に参加してきました!

予め下調べをして、開催チャンネルにも入れて、敵も少しだけ倒すことができました!
mabinogi_2011_11_20_003.jpg

見事に勝利を飾ったのは、ルエリサーバー、モリアンサーバー、トリアナサーバーだそうです。

後日ゲーム内で勝利サーバーでイベントがあるそうです、どうせ2倍キャンペーンだろうけど。

おつかれさまでした!

【2011/11/20 16:28】 | Mabinogi
|


Madain
いっし~さん>

コスプレコンテストは大成功だったとおもいますよ!


いっし~
おつかれさまでしたん!

ゲーム大会gdgdすぎてステージ見てなかったわ^^

コメントを閉じる▲
当選したので参加してきました!
PCスペックが不安でしたが設定が細かく、いろいろやった結果フレームレート30以上を維持できたので余裕でプレイできました。

とても楽しかったです、マビノギっぽさは思ったより ありました

以下ムービー




【2011/11/04 00:05】 | 他のゲーム
|
