
リルの物理系職業もちょっとだけ。


----------

リル - 戦士

riru_sennsi.jpg


(剣装備時、剣の攻撃力と魔力10%増加?)

HP 111%
MP 85%
力 119%
速 116%
知 100%
精 100%
運 108%

----------

↑↓違いを確認

----------

ヒム - 戦士

斧装備時、斧の攻撃力と魔力10%増加

HP 123%
MP 69%
力 125%
速 114%
知 100%
精 100%
運 104%

----------

結果ですが、戦士では低かったHPが補えたり、フルグと違い、リルは大剣でなく片手剣マスターかな。
剣で攻撃力が上がるので、盾を装備してもそこそこ火力も補えます。

----------

リル - 狩人

riru_karyuudo.jpg


攻撃速度20%増加?

HP 97%
MP 121%
力 105%
速 116%
知 100%
精 100%
運 122%

----------

↑↓違いを確認

----------

ヒム - 狩人

命中30%増加

HP 105%
MP 105%
力 107%
速 115%
知 100%
精 100%
運 121%

----------

結果ですが、攻撃速度増加?があるということで、潜在能力のアウトサイダーと合わせるといいかもしれませんね。

----------

流石に疲れた、シーフまでレベル上げる気おきないよう。

【2011/10/19 15:38】 | 他のゲーム
|
おはようございます、日本FNOがアップデートでリル種族の追加がもう少しで行われるということで、香港FNOにお邪魔して先に少しだけ能力をしらべてきました!

以下メモだけです、あとリルかわいいね。
実装されたら今動かしているヒムのマグデルを成長ストップさせてリルの方に専念するので、よろしくおねがいします(残念ながら2鯖じゃないよ、今活動中の1鯖のほうでだよ!)


----------

リル - 魔術師

魔爆損害提高20%(マジックバーストダメージ20%増加)

riru_majutu.jpg


HP 90%
MP 137%
力 100%
速 106%
知 125%
精 100%
運 112%

----------
↑↓違いを確認
----------
ヒム - 魔術師

詠唱速度5%増加

HP 97%
MP 121%
力 100%
速 106%
知 125%
精 100%
運 112%

----------

結果ですが、リル(子供種族)だとHPが少ない代わりにMPが恐ろしく高くなります。
さらに魔法攻撃力?が上がる模様。
次は神官です。

----------
リル - 神官

魔爆値提高20%(マジックバースト値増加20%)

riru_sinnkann.jpg


HP 95%
MP 125%
力 100%
速 100%
知 113%
精 125%
運 105%

----------
↑↓違いを確認
----------
ヒム - 神官

被魔法ダメージ10%

HP 103%
MP 109%
力 100%
速 100%
知 113%
精 125%
運 105%

----------

結果ですが、ヒムと違ってやはりHPが下がりMPがもっさりと上がるようです。
これはたしかに魔法向けかな。
ついでにですが、クマ種族も比較してみます。

----------
クマ - ファイター

攻撃時、2%の確立でターゲットの状態を変更する(詳しく読めませんでした)
(ゲーム開始地点は違うようです)

kuma_sennsi.jpg


HP 131%
MP 65%
力 128%
速 112%
知 100%
精 100%
運 103%

----------
↑↓違いを確認
----------
ヒム - ファイター

HP 123%
MP 69%
力 125%
速 114%
知 100%
精 100%
運 104%

----------

結果ですが、ヒムよりHPと力が少しばかり高いようです。
タンカーには向いているかもしれません!
ついでなのであまり向いてはいない魔術師もみてみます

----------
クマ - 魔術師

全抵抗5%増加

HP 103%
MP 117%
力 100%
速 106%
知 122%
精 100%
運 115%

----------
↑↓違いを確認
----------
ヒム - 魔術師

詠唱速度5%増加

HP 97%
MP 121%
力 100%
速 106%
知 125%
精 100%
運 112%

----------

結果ですが、HPを求めたいだけならオススメします、それだけです・・・。

----------

いかがでしたか、ヒムやラトやフルグでレベルを上げている皆様も、少しは新しい種族に目を向けてもらえたら幸いです。

どうでもいい話ですが、本家である台湾サーバーは日本からのIPを弾き接続はできません。
そういうことなので私は香港サーバーでデータチェックをしています。
マジックバーストってなんだろうね、神官にもあるのが謎。

それでは、次回の大型アップデートをお楽しみください!

【2011/10/17 05:36】 | 他のゲーム
|


Madain
matookaさん>
そうですね、特に範囲の攻撃量が高いと思われる8人用ID・・HC系は場合によってはすぐにパタリと倒れてしまいそうです。

まぁ、若干下がっただけだから即死までは行かないと信じてる><


matooka
MPの代わりにだいぶHP少なくなるのか

ボス範囲で即死→地雷
にならなきゃいいけどw


Madain
エヴァスさん>
特化型作れそうですねー。
他の職にたいしてもHPが最低ランクだと思いますが、MPが多いのはある程度便利かな。

熊はちょっとプレイしてみたけど、クラウンのHPMP+12%の効果でかなり上がってくれました、タンカーには向いてるのですけどね、本当に見た目が衣装によっては笑える構造にw


エヴァス
ふむ。やはりの結果か。
潜在も合わせてやれば、特化型になれるわけか。

しかし、熊さんは・・・やっぱりグラ的に作れんなw

コメントを閉じる▲
交易中に見事にサーバーダウンしたのできっと損益が出てると思う、ちょっと怒ったマダインさんです。

miteidesu_hahaha.jpg

HAHAHA


【2011/10/14 00:54】 | Mabinogi
|
