
とにかく大きい
今日は文字もBIGに



Capture 2010-05-27 16-23-42-484
Capture 2010-05-27 16-23-43-703
Capture 2010-05-27 16-24-52-281
Capture 2010-05-27 16-25-18-968
Capture 2010-05-27 18-13-43-093
Capture 2010-05-27 21-18-56-046
Capture 2010-05-27 21-35-32-906
Capture 2010-05-27 21-36-50-328

撮影協力はミスター

【2010/05/27 21:56】 | 他のゲーム
|
IRISオンラインのオープンベータの日程は短い・・・
職人の朝は早い(ナニ


ミスターM氏とIRISオンラインを同時進行しています。
・・・つもりがっ

放置の差でレベル差が広がる一方
ボクの放置度がひどい

偶然撮ったスクリーンショットだけ置いておきます。
何のために撮ったかは謎です。

Capture 2010-05-22 16-13-22-968
Capture 2010-05-23 11-05-39-312
Capture 2010-05-23 16-06-28-000

3枚目はプレイ中にサーバー障害を起こしNPCで会話が終了できず次々とホイホイされていく様子を撮影したもの

次々と増えてきましたよ・・・

ポテトンは仕事は遅いけどしっかり告知してくれるから許せる

【2010/05/24 11:02】 | 他のゲーム
|
さてPRです。

(5月20日),MMORPG「IRIS Online」のオープンβテストが開始されます。
cβは参加していないので中身は殆ど触れていませんが、なかなかカワイイ系ですね。
開始早々キャンペーンが大量にあるみたいですよー。

PRここまで。


数日前に黒爪セット装備が集め終わりました。
SC_2010_5_16_22_57_53_.jpg

セット能力はこんなもの
blackくろう



ギルドにも入りました。
普段はトリさんとペアで攻略していたため、10分前後かかる場所も

SC_2010_5_18_19_32_1_.jpg

恐るべし速さ、さすがエルス、エルスきたない
あんなものに攻撃されたら耐え切れませんよね、モンスターでも。

最後の最後にはレアアイテムも出ました。
SC_2010_5_18_20_38_49_.jpg

レナ専使わないーうぅぇ


あ・・・アバター期限が今日で切れたみたい、もう1000円強出して15日のアバターは買わないわ。

【2010/05/19 19:08】 | 他のゲーム
|
