
テイルズウィーバーの初心者支援のアップデートがきたので早速インスコしたわけです。
当方、まだ50にもなってないのでちょうど良かったかなと思いつつinしたのですが・・・

twhackorz.jpg

アカハックされてアイテム無くなってた\(^o^)/

装備、seed、消費アイテム、Dropが無くなっていた、卵は健在・・・。
このゲーム、ID漏洩がすごいのは当初からだったが、放置してこうなるとは全く思いませんでした。
悔しいけど、このゲームで立ち直るのは本気で面倒くさいので、また放置です。

とりあえずマビにも危険性が感じられたので変更をやむおえん。
ハックしてそういうのを露店で販売してる輩がいるわけで・・腹は立つけどねorz

他人事じゃなくなりました

ちなみに初心者支援で支援された武器ですが、必要能力が足りなかった、ゴミめ・・・

【2009/07/30 08:41】 | 他のゲーム
|
簡単な更新お知らせー

--以前--
・アバター再設定
・ログイン情報表示
・フルみっく伝染歌プレーヤーのhtmlソースの再設定
--今回--
・TOP画像変更
・プロフィール(画面左メニュー)にキャラ紹介のリンク
・キャラ紹介の更新(マダインのみ、追加無し)
--今後or未定--
リンク画像追加
カウンタ画像変更
-------------
更新お知らせ以上。
以下マビ記事
ナナクサ様からレザーミニワンピースを頂きました!
rezaminiring.jpg

( ゚∀゚)o彡°ニーソ!ニーソ!

こういう衣装はお気にです、着れないけど。
嫁様かマグかマコあたりに着せておこうー。

最近アップデートの内容に全く触れない記事ですが。
当方はかなり楽しんでおります、クエストとかは初日で、まったりできるものはまったりと。
fafafashon.jpg

個人ファッションショーもやって、下級報酬のヘボさに涙も出ない苦笑いをとったりw
動画とりたかったなー、タラ重いから微妙だ。

otanosimiecha.jpg

絵チャットもそれはもう好評で、ログがすごい重くなったけど(・ε・)キニシナイ!!


追記を閉じる▲

【2009/07/29 11:02】 | Mabinogi
|
かわゆすな装備がほしかったの!!
こんなものです、えへん
mabinogi_2009_07_26_004.jpg

参考先は、MabinogiWikiにあるファッションの所です。

ピンク色の麺棒が売ってたので衝動買い。
本当は日傘ほしかったけど。。
麺棒にちなんだネタ画像がこちら
mabinogi_2009_07_27_001.jpg

ライトセイバー!! なんちゃって。

余談ですが、マビノギの絵チャット、白黒以外の色でも書くことは出来ます。
いや、ペインターなどをあれこれ使う感じですが。
基本的にマイドキュメントのマビノギ\お絵かきチャットにPNG形式で画像が保存されてると思います。
mabinogi_2009_07_27_002.jpg

うまくやればこんな感じでマビ内で見れますよ。
では、参考先を紹介します

こちら、REIMA’s Blog様です、毎度ながら勝手に紹介させてもらいます。
マビノギの絵チャットに好きな画像を読み込む! « REIMA’s Blog

参考先の記事にも書かれてはおりますが、絵チャットのPNGファイルの中に、マビノギのキャラクターID(数字のようなもの)が組み込まれています。
このキャラクターIDを悪用する、される事は一切不可能だと思われます。
kukuluでも分かると思いますが、公開しても問題ないほどの、キャラクター番号みたいなモノです。


追記を閉じる▲

【2009/07/28 07:34】 | Mabinogi
|
