
相変わらず暴力団が暴れまわってPKサーバーのにおいが消えませんね。
旅行ついでにそんな事を調べたわけでなく単に怪しい露店のゾーンを確認しただけ。
場所についてはどのサーバーも同じかもしれない、ただし1chに限るが。
以下詳細です



mabinogi_2009_06_20_003.jpg

上のような露店があるゾーンを元に、マップに印をつけた
結果。

mabinogi_2009_06_20_001.jpg

ダンバートン西側出口、ムーンゲート反対側、入り口近くにかなりの数の危険露店

※ルエリで調べなかったのは過剰な満員とアカウントハック防止のため、マダインより前のアカウントを使用(マリーサーバーだった)

プレイヤーキルの関係でマリーも大変だけど、ルエリサーバーが一番危険露店が多いわけだし・・。


追記を閉じる▲

【2009/06/20 12:44】 | Mabinogi
|
戦闘スキルおわったよー!
以下詳細

こんな感じです
senntous.jpg

※突進はキャップで6まで。
終わった・・よ?


え?精霊実体化?

seireis.jpg

・・・論外です

昇段?


しらんッ!


追記を閉じる▲

【2009/06/03 22:10】 | Mabinogi
|
しばらく貼り付けていなかったので3枚ほど。

転生後の裸ステその1



転生後の裸ステその2
※レベルが1上がってしまいました



転生後の裸ステその3


3枚目で大体分かると思いますが、ファイナルヒットのランクが1になったのでstr+10が反映されています。
戦闘スキルは、残り突進のみとなりました、今回の転生でキャップまで埋められそうです!!

・・・その後、どうしろと。


追記を閉じる▲

【2009/06/02 19:46】 | Mabinogi
|
