
こうみえてもナスを育てた事があるんだぜ!

3万払っていくら黒字になるかというと・・・

mabinogi_2009_02_19_046.jpg
↑2月19日。
もっと水を上げないと


mabinogi_2009_02_24_001.jpg
↑2月24日(残り二日)。
養分が悲鳴を上げている
もっと水をあげよう


2月25日
まだ40%も行かないぞ、どういうことだ!?
よし、養分でもあげてやろう


mabinogi_2009_02_26_002.jpg
↑2月26日(貸し出し期間終了まで残り一時間)


・・・


mabinogi_2009_02_26_004.jpg



seichousiteinai.jpg



収穫は無理な模様


追記を閉じる▲

【2009/02/26 15:59】 | Mabinogi
|
50戦目でのステータス
momop2.jpg

主に鳴きあがり率が上昇中
2位3位をとっているので勝ち点はそれほど上がらず・・・
上がりに持ち込むのは少しうまくなったものの、一位をとるほどポイントは稼げないです。
GM二人部屋入りたかったな・・・、ボロボロだろうけどw


PC買い替えが3月過ぎたあたりに。
マビは現在のブックPCではスペック不足なので実際はあまり動いてません。
ついでに次回の転生は少し遅めになります(買い替えにお金を回すので)
進めているといえば、2NDキャラのマグデルのG3あたりかな?
現在は魂を呼ぶポーションが完成しました。

mabinogi_2009_02_09_001.jpg

10歳変身で物理最大ダメージ400超え記念
スプライト効果もあるけど気にしない

mabinogi_2009_02_14_001.jpg


追記を閉じる▲

【2009/02/15 00:33】 | 他のゲーム
|
bc.jpg

やってきました。
楽しいと思えるのはチュートリアルまででしょうか・・・
アクション重視なのはわかるが、序盤の敵で時間がかかりすぎではないか
敵の攻撃力が高く感じたり、自分の攻撃力が低く感じたり。
なにしろマウスで刀を振る作業が面倒すぎる。
北斗の拳オンラインほどマウス戦闘は難しくは無いが、面倒くさいのは事実
アクションスキーにはいいゲームだとは思う、オプションも結構弄れるのでそんなにスペックはいらないかも、プレイヤーとか敵の読み込み数が多いとガクガクするけど。


しかし最近はWSAD移動可能のゲームが増えてきたなぁ

【2009/02/14 04:38】 | 他のゲーム
|
