
リンクに、ただみん*はうす様を追加しました。
現在所属中のギルドマスターの、todomintadaminと書いて、ただみんさんです。
今後ともよろしう

mabinogi_2008_10_27_xxx.jpg

おちつけば  ごばくはふせげる  わけがない

【2008/10/27 23:18】 | Mabinogi
トラックバック(0) |
maaahu.jpg

魔符を集め終わりティルナノイから帰還しました、お久しぶりです!マダインだよ!

最近実装したもののSSをちょっとだけ撮影してきたよー。

baresu.jpg

バレスシールド、大きい盾って強く感じるよね。

nihonngodeok.jpg

日本語で言ってほしかった・・・いつの間にハングル語なんて勉強したんですかタウネスさん、あとグラなんとかさん。

toriortori.jpg

オバケのオブジェクトが可愛すぎたので記念撮影。
・・・ダンバはオブジェクトありすぎて逆に重く。

kakashi.jpg

カカシも遊び半分で参戦、なんというクリトレ


おまけ

脅威の両手剣が完成しました・・・!
これです

sword.jpg

最大特化改造、野生着きのダス剣です!
ちなみに装備したときのステータスがこちら

250.jpg


恐ろしい攻撃力です、最大250になりました。

manapotma.jpg

コレは作ったのは良いけど売る宛がない・・

ayayaya.jpg

カラスとうちわで文屋セット。

あと、最後の画像で分かると思いますがギルドも移動しました。
お友達増えると良いな!

マビノギに関係ないおまけ情報は↓へ
SA:
キルデス38%にするつもりが39.5を超えて40%になってしまった。
こんなかんじ(SAARから引用)
現在のKD率: 39.5207% (Kill: 14710 Death: 22511)
現在のWL率: 38.63548% (Win: 991 Lose: 1435 Draw: 139)
現在のHS率: 28.42407% (HS: 4161)

ついでにSAのネタ画像
※腹筋崩壊注意

kenshi.jpg

bomb.jpg

SRbattle1.jpg

mohikan.jpg

mohikan2.jpg

sr Team

QR.jpg

log.jpg


こんな感じでした。

ついでに他のゲームのSSも

POKIPOKI

ladain.jpg

i dont dance

chara.jpg


ルーセントハート

gbgb.jpg

love.jpg

パンヤ

onsen.jpg

hio.jpg

SSは以上、最新のゲームだと重い・・・
いろいろ漁っていたらMoEなるマビノギみたいな数年前からサービスのゲームがあったのでちょっと遊んでる、接続して3時間もやりませんが。。
JOBが剣士になりました。


追記を閉じる▲

【2008/10/26 02:32】 | Mabinogi
トラックバック(0) |
