
メンテナンス直後から嫁様と一緒にイベント達成のため、氷上釣りへいきました!
楽なイベントなんだろうな~とか思いながらやりはじめたのです!

しかーし

メンテナンス直後


数時間後


現実はそんなに甘くなく・・・
スの文字の中に滞在して約9時間、  釣れない

泣く泣く情報をたよりに釣れやすい(?)場所に移動。

約  10時間   の時を得て

大きさより嬉しさ


かけらをGet!
この時点でもう25日になってます。 あはは・・・

お次は結晶、バッファローから取ろうと思ったのですが、経験値と密度を考えて、白ワーグになりました。

光るほう


こちらのほうは、45分程度で夫婦そろいました。
結晶のほうが出やすい・・・のねぇ、運だろうけど。


というわけで





氷の剣




「ついに ねんがんのアイスソードを てにいれたぞ!」




--おまけ。

全体図


↑装備時のグラフィック




のうりょく


↑能力値、強いけど双剣は不可能、盾はもてるけど。片手武器としては強い・・・

【2008/01/25 03:16】 | Mabinogi
トラックバック(0) |
レベルが47になったので装備を探しに露店を回ったりしていたとき、フレンドの方が装備出すのを手伝ってくれてすごい嬉しかったよ!
・・・半分は気合でだしたけど、武器とかカードあつめt

ということでステータスはこんな感じに
bs


ちなみに、ペットやらスキルやらの効果を加えると、間接攻撃力が785まで上がりました。
狩場が確保できるようになったので、この調子でどんどんレベルあげていくよー

暇なときぐらいですけどね

【2008/01/14 16:04】 | なんでもいい
トラックバック(0) |
光るストーンハウンド遺跡というところをペアで行ってまいりましたよー
時間的に誘うお友達が居なかったのでその・・つい、勢いで

わーむ


過去に2回ほど行ったことはあるのですが、4人以上はいたのでペアでは初めてでした。
使い慣れない弓とかで交互マグナム撃ちつつ

わんわん



無事、ボスまでたどり着きました!!!
犬は二人でFHで刻みましt(ry

ボスドロップはゴミだったけど報酬で見事に金剛石がでましたよ~!


結論、ペアでもレジェンド並につらかったですが、ソロとか無理だろ、常識的に
転生してから間もなかったからものすごいレベル上がって嬉しかったー。


--拍手返事

>既にカウンタ2桁とかチェキしてる人オオス
特に何も書いてないのですがーw
もしかして業者さんにチェックされてr・・・でも数字増えるのは嬉しいやーw

【2008/01/07 15:01】 | Mabinogi
トラックバック(0) |
