
ぶん太での記事は久しぶりであります。
我が家にきてもうかれこれ3年以上はたっていますね。

もこもこ

この時期は毛がもっこもこです、布団フミフミ率も上がります!
恐ろしいぐらいに甘えん坊で、一緒に布団に入って寝るのはいいのですが・・・ですが
昼すぎまで寝ようとすると顔をバシバシ叩いて起こしてくるので、ある種の恐怖の目覚ましである。
健康状態も良好、かなり前に頻発していた尿路結石も完全に無くなりました(フード類が変わったのもありますが)

お客さんやら知らない人を見ると逃げ出そうとするのは相変わらずです、それでは。

【2014/01/19 21:48】 | いきもの
|
みかん箱もいただきました、あれだけの量が短期間で食べられるのは流石冬場ですね。

さて、写真を3枚ほど。



DSC_0008p.jpg

柿の箱が倒壊後も寝具として絶賛ご利用中です。

上から見た写真がこれ↓

DSC_0009p.jpg


完全に潰れてます・・(箱が)原型をとどめておりません(震え声)



最後の一枚


DSC_0010p.jpg



目を開けながら寝てるよこの猫・・・。


スクラップにされても愛されている柿の箱、グッジョブ!
みかんの箱に入るととても窮屈そうにします(それでもくつろぐけど)
これぐらいの箱サイズなら普通の猫でも不便なく寝れるはずなんだけどな・・・。

【2012/12/17 06:19】 | いきもの
|
つい30分前にねこじゃらしを新調した。

いままでのじゃらしではあまりじゃれてはくれなかったので獣毛のふわふわしたものを購入。

DSC_0196.jpg


脅威の食付き、動作が速すぎてIS03じゃまともに取れない。

気に入ったのか、口に加えて持ち運んでは勝手に遊んでいるという、たいへん気に入られたのですが・・・。


DSC_0200.jpg


ふわふわの獣毛がべちょべちょになった・・・・・。

予備はいくつも持っておいたほうがよさそうです(´・ω・`)

【2012/11/18 22:47】 | いきもの
|
