
がまにあより
不正アクセスに関する内容につきまして該当期間中のゲーム内履歴の確認及び追跡調査を行い、以下の復旧処理を行わせて頂きましたのでご報告致します。
【復旧対象キャラクター】オーディンサーバー:マグデル
■復旧ポロン 713,866
■復旧アイテム リボン[紫苑] 1 個
エッソの魔導書 1 個
リボン[若草] 1 個

----
倉庫の一部がなくなっていたのはリボンだったのですね、あれあまり価値あるものではないんだがなぁw
ともあれ全て帰ってきました、シルバー会員でしたが中々対応が早いほうだと思います!

ありがとう運営さん!!

【2010/11/20 15:24】 | DIVINA
|


Madain
マーシリアさん>
ポロンまで細かく全て帰ってきたことには一番感動しましたよw


マーシリア
おぉ!返ってきたんですね。
よかった。よかったT-T


コメントを閉じる▲
4Gamer.net ― 「DIVINA」に新職業モンクも追加される12月アップデートや気になることあれこれを開発スタッフに聞いてみた(DIVINA(ディビーナ))

・レベルキャップ開放(上限が110までになる)
これに伴い新フィールド、新インスタンスなどが開放。


・新職業モンクの実装
レビューとムービーを見る限りモンクを盾にするのはやめておいたほうが良いですね、忍者と同じく近距離火力の役割になりそうです。
また、指定したプレイヤーのダメージの半分をモンクが受け負う事もできるようです、まさにヒーラー殺し。


他にも実績とか称号とか戦友の卵?などがあるみたい。
楽しみですねー!


----
以下昨日の続き
運営から、調査に関するメールは届いたものの返信してからの応答は現在なし。
ログインして確認するか悩み物・・・、武器がないと狩れない訳だけど。
なんとなく自分の倉庫じゃなくてクラン倉庫に勝手に出したり預けてたりしてるポロン使うかもしれない。
ロストアイテムの復旧対応で武器が戻ってきたら別ですよ!

ポロンは毎日クエストやるだけで毎日500k前後は戻るので心配ないんだけども・・・。
今はもう、全体的なパスワード変更とOTP再導入でガッチリさせてるので良いのですが、入力面でログインしずらいw


追記を閉じる▲

【2010/11/18 15:10】 | DIVINA
|
毎日クエストを始めようと飛行船でシスティアに向かいました、Win7なので不安定なのでいつもどおり落とされたのですが・・・。
次にログインしてから十数秒して

「他の人がログインしようとしているため10秒後にログアウトします」



!?


あっさり落とされる。


まさかとおもいもう一度ログインを試みると、

「他の人がログインしているため接続を中断します!」


ええええええええええええええええええええ

まぁ何かといいますと。

私ログイン⇔不正者ログイン
↑これがループしているわけです。


こいつはやべえ、と思って公式でパスワード変更・・・しかし時既に遅し。
向こう側からはパスワード変更前のアカウントを維持してログインを繰り返しているわけなので当然止まらない。



まずポロンが0になった

そしてまたループタイム

これ以上はとられたくないっっ、しかし相手もなかなか諦めない。
早めに確認と救済処置をとってもらうべく運営に報告



その隙に、武器が無くなる。

そうです・・・。

1117-183851.jpg

そんなわけで皆さんもお気をつけてください、マビのほうでも不正アクセスがまた増えてきているようです、もちろん業者も。

不正アクセスをされて盗られた物や形がRMTやらの不正に使われるのと考えると心が痛むし、当方はコレで3回目なので、ものすごく憎しみと怒りを持ちます・・・。

【2010/11/17 19:35】 | DIVINA
|


Madain
マーシリアさん>
ロックしていたアバターなどが取り除かれている形跡もあったので、これでも小被害だったようです。


マーシリア
こんなバトルが繰り広げられていたのに、
ずいぶん熱心に露店巡りしてるなぁなんて
のんきに狩りしてた私><;
早く取り戻せるよう願ってやみません。

コメントを閉じる▲
