
ゲームランキングです、現在10位?
あまりにもやる気の無い公約、そしてラペルズには到底追い越せない・・・。
でも今回はIRISONLINEを支援致します。


----

----

↑読み込みが遅い場合があります。
ジーパラっていつからこんなに重くなったの・・・。

【2010/08/26 18:38】 | IRISONLINE
|
大規模アップデートが行われました。
レベルキャップ上限上げやクエストの増加、高レベルエリアにカード販売機などを設置。
特殊強化などもあったけど、やっぱり気になるのは新ID

ウツロガーデン
ウッドガーデンです。

中はケモ子じゃない何かがいたり、分裂するサソリみたいなのもいたし、とにかく気持ち悪い。

地味に撮ってたSSをば

Capture 2010-08-24 21-40-38-218

カエルだと思わしきもの、マビのバジリスクをブサイクにした感じ・・・ゴメナサイ

やたら高火力なスペルを使うピジョットみたいなのや空気だけど強いオオカミさん。

そして最終ボス・・・


Capture 2010-08-24 21-58-54-265

ラドン

さてさて、ラドンと勇敢に戦った絆ある仲間たち、その結果は・・・・・・・・・・・・・

Capture 2010-08-24 22-04-57-125


あなたとわたしでランデブー




          _,,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''


むりですた


追記を閉じる▲

【2010/08/25 04:14】 | IRISONLINE
|
49レベルから、デイリーをやるたびに稼げる経験値が一日15%ちょっとだったのは覚えてる。
そして今日、やっと50レベルになったので記念に装備を全部緑()にしてみた。
帽子をONにしてSSをかちゃり

Capture 2010-08-13 15-45-45-375

うん、イイネ!


ツイッターでレベル50になりましたってログがでてたのはちょっと焦った、いらないから!

【2010/08/13 18:20】 | IRISONLINE
|
