
建これ、はじまります!!


42570219kan.jpg


どうぞ、よろしくおねがいします!!!!!






















お・・・・?















ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!




0937489475098349085753897hyahha.jpg









隼鷹でえええええええええええええええええっす!!!


ヒャッハー!






・・・・・・・・・・・・・・・・。

【2014/02/19 02:21】 | 他のゲーム
|


今 日 の 4000/2000/5000/7000


懲りねぇから!!!!!!!!!!


大鳳出るまで大規模建造諦めねぇから!!!!!!!




でて・・・・くれっ・・・・!!!













02059803740884309538.jpg





magao0934780943.jpg




90485934868907569569.jpg


・・・


bks04375980437.jpg







magao0934780943.jpg







・・・・・・・。



iTunesカードで頭抱えてる輩もいるようですが。


くそう!!また加賀ちゃん!! 嬉しいけどもういいよ!!!!



大鳳でてくれよ!!!!

【2014/02/05 06:51】 | 他のゲーム
|


Madain
りささん>
活発的なマビブロガーが減りつつあるので・・・是非頑張ってください!
あれうちもマビブログ・・・(


りさ


ブログ訪問コメありがとうございましたー!
艦これ楽しそうですねっヾ(。・ω・。)ノ
諦めずに頑張ってくださいっ(*´`*)

コメントを閉じる▲
やっと貯まったあああああああああ

てかボーキ貯めるだけで時間かかりすぎぃ!!



何度目かわからないけどためすよ!!!!!!

08590384073489527895743.jpg


大鳳ちゃん出てこい!!!いやでてきてくださいおねがいします・・・・・・。























08590384073489527895743_2.jpg



AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!

【2014/01/27 06:23】 | 他のゲーム
|
